男子度には欠かせないうますぎるステーキジャッキー

男子旅の醍醐味は、何と言っても女性に気遣いをセずに男の楽しみを存分に最初から最後まで味わう事ができる、というところにありますね。
特に、旅行中の食事となると女性の好みや、食べられる量に気遣いをしながらでないと中々旅行が成り立ちませんよね。
しかし、男子旅ならばそんなことに気遣わずにがっつり男飯ばかりを食べる事もできるのです。

ガッツリ沖縄の男メシを楽しもう

男子旅の醍醐味は、何と言ってもやっぱり男メシを楽しむのが一番でしょう。
特に、ガッツリ沖縄メシに相応しい食べ物といえばやっぱり肉料理ですね。
沖縄は、肉料理も非常に美味しいのですが特にその中でも肉の美味しさをより存分に味わいたいのであればステーキが一番でしょう。
沖縄には、ジャッキーステーキという店があるんですね。
沖縄のステーキハウスの中でも非常に代表的な店で何と1953年が開業年という非常に歴史あるお店なんですね。
沖縄でステーキを食べたいのであれば一度は絶対に立ち寄っておきたいというくらいに美味しく有名なお店でもあるのですが、ジャッキーステーキは観光スポットとアクセスが便利な那覇市にあるところなので観光が終わった後に食事をするために来る、というように使うことが出来るんですね。

沖縄のジャッキーステーキの魅力

ジャッキーステーキは、沖縄を代表する非常に有名なステーキハウスなのですが、ステーキハウスとは言っても格式高いような店ではなき気軽に入る事が出来る店構えに加えて更に値段もかなりリーズナブルなんです。
そして、その値段の割にはボリュームがたっぷりな正に男飯に相応しいがっつりと食べる事が出来るステーキハウスとなっているのです。
更に、ジャッキーステーキは深夜まで営業しているんですね。
なので、沖縄の男子旅で夜遅くまでご飯を食べるのも忘れて観光を存分に楽しんだ後で帰ってきてホテルに戻る前にジャッキーステーキによって、思い切り空腹になったところで美味しいステーキを思い切りがっつりと食べる、というような男の旅をするのに欠かせない場所なんです。

ジャッキーステーキはどこがいいじゃ

テレビでも紹介される、沖縄メシの有名スポットの一つなのですが非常に柔らかくて美味しい上に、セットで食べてもかなり安いというような値段なのが良心的ですね。
日本風のステーキ、というよりはどちらかというとアメリカンナ味わいの男のステーキという風味が非常に癖になる美味しさナノです。

関連記事:

  « 前の記事: を読む   次の記事: を読む »